Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18]

たて>誉められた!!やった!タテは友達多いと思うけど、

何か?

イノさん>そだそだ!ホントの友達は、ずっと連絡とかとってなくて、久しぶりにあっても別に普通なんだよね(笑)よそよそしさがないって言うか、新鮮さがないっていうか(笑)  何にしろ大切だね~
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C17]

友達はほんとほんとに宝物ですよね。
ずっと一生どんのことがあっても大切にしたいと思うわけです。
パフェんまそー
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

[C16] 久しぶり

なんかいい日記だね(笑)
いや、マジそう思うよ。
俺も気を許す友がほすぃ。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : たてび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/8-f0d3bd1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

首を寝違えた。

20060202203307
首を寝違えるとこんな無様なことはありません。昨日よりはいいけど、不自然な動きにすぐ分かってしまいます(笑)しかしそんな困難に負けずここぞとばかり今日は友達と代官山に行ってきてやりました!!
前にカプセルのイベントで行きましたが、お店を回るのは初めて♪かわいいキーカバーを手に入れました☆あとは美味しいランチとパフェをいただいちゃいました!
気の許せる友達はホントに宝物です。楽しい話も悲しい話もウザかったかもしれない話も(笑)何でも話せるっていいなぁ♪自分が正直でいれて相手も正直でいれる関係ってホントに素敵だなぁ。。一生のうちに、そういうのはいくつかあればいい気がします。そのいくつかを大切にしてれば☆
自分にとってホントに必要な人たちに対しては、相手に優しくされるのを待つんじゃなくて、自分から大事にすることが一番だってアタシは思います。見返りを求めない強さって素敵だなぁ~それがホントの優しさになるのかもなぁ。。
ってなんの話だっけ!(笑)
話が久しぶりに重くなってゴメンなさい!

でもホントに思うケロケロよ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C18]

たて>誉められた!!やった!タテは友達多いと思うけど、

何か?

イノさん>そだそだ!ホントの友達は、ずっと連絡とかとってなくて、久しぶりにあっても別に普通なんだよね(笑)よそよそしさがないって言うか、新鮮さがないっていうか(笑)  何にしろ大切だね~
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C17]

友達はほんとほんとに宝物ですよね。
ずっと一生どんのことがあっても大切にしたいと思うわけです。
パフェんまそー
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

[C16] 久しぶり

なんかいい日記だね(笑)
いや、マジそう思うよ。
俺も気を許す友がほすぃ。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : たてび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/8-f0d3bd1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

