Entries



-件のコメント

[C137]

ピロさん>ちょっと離れていますが、今年も仲良くして下さい☆みんなでまた会ってさわぎたいです!!

りえ>久しぶりぃぃ!!最近会ってないね。。チカやんは、遠くにいってもうたし。。。でもまた集まって大爆笑しようね☆
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C136]

下のコメントはりえです・・・
名前忘れて投稿し、編集できなかった(?_?)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : りえ
  • URL
  • 編集

[C135]

あけおめ^^
確かに、何事も楽しむって心がけ一つで、毎日の過ごし方、感じ方が変わるよね☆
あたしもそうしてみようっと(*^-^*)
ことしもよろしく~
  • 2007-01-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C134]

今年もよろしこ。
そうゆう前向きな、なっちゃんは素敵です。
おじさんも前向きに生きたいです。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/65-5834a636
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けてましたね

おめでとうございます!
って感じに、年末は仕事に終わり年始も6連勤だったので、不思議な感覚です(笑)
遅くなったけど、今年もよろしくお願いします☆

忙しかったけど、セールは案外充実しててチョッピし楽しかった♪去年1年働きだして思うことは、めんどくさいことやりたくないことを、どうにかして楽しく感じることの大切さです。学生の時は、やりたくないことはやらなきゃいいってことがたくさんあったけど、社会人になって逃げられないことが増えました。もちろん、堪え忍ぶことも必要だけどなるべく楽しく感じられれば、こんな楽しいことはないですよね。めんどいめんどいで終わらせるか、悪くなかったなって終わらせるかでは、ダイブ違います。
セールも6勤でヤダー!!って思ってたけど、終わってみれば何だか楽しかったかも。。っていう気持ちです(笑)
でも理不尽にイヤなことだったら仕方ないですけどね。。我慢したって仕方ないし、ましてや楽しめるわけもない。そういう時は、無理せず、あきらめるべきだと思います。
そういう意味で、幸せに生きるためには堪え忍ぶ強さより、楽しめる強さの方が大事だなって思います。

アタシはつくづく色んなことを考えるけど、今年からの目標はこれを実行することです☆

明るく元気に頑張るどー!!!

4件のコメント

[C137]

ピロさん>ちょっと離れていますが、今年も仲良くして下さい☆みんなでまた会ってさわぎたいです!!

りえ>久しぶりぃぃ!!最近会ってないね。。チカやんは、遠くにいってもうたし。。。でもまた集まって大爆笑しようね☆
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C136]

下のコメントはりえです・・・
名前忘れて投稿し、編集できなかった(?_?)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : りえ
  • URL
  • 編集

[C135]

あけおめ^^
確かに、何事も楽しむって心がけ一つで、毎日の過ごし方、感じ方が変わるよね☆
あたしもそうしてみようっと(*^-^*)
ことしもよろしく~
  • 2007-01-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C134]

今年もよろしこ。
そうゆう前向きな、なっちゃんは素敵です。
おじさんも前向きに生きたいです。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/65-5834a636
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

