Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133]

ありがっとー!昨日は混みまくりだったよー。。
イノさんが取ったあの初日の出のアップ写真で、お正月気分を無理矢理満足させたよー☆(笑)
イノさんも今年も仕事頑張れい!!
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C132]

あけましておめでとーう!!
年末まで仕事ご苦労様
一年間よく働きました
えらい えらい☆
新年いきなりセールで大変だけどがんばって!
ガキつかがまってっぞ
僕もビデオとりました そこはずせないっしょ
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : いの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/64-7cc80beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も仕事ですけど、何か?
でもなんだか、大晦日に家から離れてって生まれて初めてだし、ちょっぴりワクワクします(笑)
いつもだったら11時くらいに起きて、終わってない大掃除をちょこっとやって、弟とゲームしてテレビ見て、お蕎麦食べて岡村のカウントダウンを見て、3時くらいに寝てました。

それが今は電車の中!
年末独特の外の雰囲気に酔いしれるのも悪くないかも。。。
今日は6時半にお店閉まります。はよーとこ、セール準備終わらせるどーぅ☆

ガキつかだけはビデオにとってもらってます。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C133]

ありがっとー!昨日は混みまくりだったよー。。
イノさんが取ったあの初日の出のアップ写真で、お正月気分を無理矢理満足させたよー☆(笑)
イノさんも今年も仕事頑張れい!!
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C132]

あけましておめでとーう!!
年末まで仕事ご苦労様
一年間よく働きました
えらい えらい☆
新年いきなりセールで大変だけどがんばって!
ガキつかがまってっぞ
僕もビデオとりました そこはずせないっしょ
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : いの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/64-7cc80beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

