Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/60-ee142ee9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨女

ずっと自分は晴れ女だと思ってきましたが、最近休みの日だけが雨降りが続いてました。休み不定休なのに、秋晴れが続いて乾燥さえしてたりするのに、見事に雨。。。最初はムカムカしてましたが、最近はどーせまた雨でしょ的なあきらめの境地へ。
で、土日とか、週末はいつも晴れ晴れ。たくさんの人が休みの日には晴れるなんて神様はちゃんと考えてるのかな。
前にすっごいキレイに晴れた土曜日、アタシはもちろん仕事。そんな中、両親は海が見たいとかで江ノ島にでかけた。ずるい。。と思いまくった。でも帰ってきてからの話にひいた。
江ノ島の水族館。前に平日行った時はガラガラで素敵で、江ノ島もしずーか☆
貸し切り状態でご飯も食べた。静かだった。いやされた。
なのにその日は、水族館駐車場、江ノ島への橋は大渋滞だったみたいで、土日休みって、よくないことも多いのね。こんなに晴れたキレイな日は海に行きたい。そういうのはみーんなが同じように思うことで。。自分が休みの日にどこ行っても混んでるなんてやだなぁ。。
ちょっと毎回土日休みも大変なんだなって変に納得しちゃったりする。

今はまた仕事休憩中で近くの公園にきています。すごい気持ちのいい季節で幸せだ~~

秋好きです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/60-ee142ee9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

