Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/59-44b8f7c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・・

今日は5時半くらいから猛烈に忙しくて、どうしようかと思いました。どうしてやろうかと思いました。たったの2時間くらいで売り上げが13万も跳ね上がったんでつ。つ。つ。
それはもう売場はストームだし、やることは増えるばっかりだし、またまた休憩に行けず。。。接客をしながら時間がたてばたつほど、これアタシ帰れんのかな。。とテンパり要素満載に。
閉店後も激しく一人ゴトをつぶやきまくり、早く帰りたい気持ちとミスってはいけないプレッシャーが冷や汗を導きます。
無事には上がれたけど、なんかたぶん小さいミスをたくさん残してきてるような気がします。明日何事もありませんよーにぃ。。
(>-<#)

最近、井の頭公園でゆったりまったりと休憩するのが日課なんです。最近は命の大切さとかを改めて心から感じてたくさん考えたり、、色々なことを自然に囲まれて物思いにふけるんです。 休憩中、新宿なんかじゃこんなことできるわけなかったなぁ。。仕事中だって忘れちゃうくらい、気持ちをリセットできます。忙しい時こそ自然ね。

吉祥寺最高に大好きよー。

寒くなってもダウンとか着てホットココアとか持って公園をウロウロしてやるぅ。

うしし。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/59-44b8f7c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

