Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/58-a96d901f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんなありがとー☆

今日は土曜がいきなりお休みだったこともあり、サークルにお邪魔しちゃいました。。
いきなり決めたことだから、一緒に行く人もいなくてソワソワ。。。部室あけて知らない子たちだけだったらど~しよ~~ぅ!
(>-<#)
なんて思ってたけど、道端でナンちゃん確保!!(笑)
ヒト安心。。。

でもなんかみんな変わってなくて大学も変わってなくて、ほんと素敵でした。。。てかアタシが変わってないのか、、、。(笑)

やっぱりウチの大学はこじんまりしてるけど、あの解放感と空気と最高です。どこに行っても全部懐かしくて、自分と知り合ってきて卒業しちゃった友達とか先輩とかも、みんなまだその辺を歩いてそうでした。
たぶん5月とか6月に来てたらそんな面影が淋しくて泣いちゃってかもしれないけど、今はもう淋しくても楽しかったなって素直に思えました。バンドやってたあの頃に戻りたいけど、絶対に卒業しなきゃいけないなら最高の終わり方だったと思うから、よかったと思います。

久しぶりに行ったのに、かまってくれてありがとう☆ほんとに楽しかった♪いつでも吉祥寺遊びきてね☆
そんな切ない思いを胸にまた明日から仕事頑張ります☆

また遊びに行きます!

定演休めるかなぁ~。。。(T_T)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/58-a96d901f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

