Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C125]

アタシの方こそ楽しかった☆行って、みんなに会えてよかったよー!!ありがとう☆もっと後期は遊びに行けるといいなぁ~と思ってます♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C124]

来てくださってありがとうです!!!!
久しぶりに、少しですが話せて、
当たり前ですがなっちゃん変わってなくて、
ホンワカした気持ちになれました☆
吉祥寺行きますー!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/56-de0f6276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過ぎ去った光景

昨日はお仕事いそーいで終わらせたあと、吉祥寺のスターパインズに音連サークルが主催してたりするライブに行ってきました☆近いってすてきやん。

着いたのが8時半だったので見れたのは1バンドぅ。いかつい感じだったのと疲れてたので椅子に座って見てました☆スカバンドとかだったら、衝動を抑えきれず確実に前に行って踊って疲れて倒れてるので、よかったです。
卒業してからは初めてみんなのライブを見に行ったんですが、一歩離れて思ったこと・・・

自分たちはここにいたのか?

先輩たちもここにいたのか。。。。

みんなみんなここを卒業したんだ。。。。

と、楽器を持ってる先輩たちの姿が走馬灯のように頭をかけめぐり、不思議な気持ちになりました。。。

寂しいんだけどどこか夢みたいなフワフワした時間が流れてました。
過ぎ去ったんだけど、心の中には強く残ってる思いってことかな。

行ってよかった☆出演者のみなさま、ありがとうございますた!お疲れさまです☆

これは定演行ったらもらい泣きしそう。いやしない!(笑)でも楽しみにしてます♪

絶対仕事休むんだぁ~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C125]

アタシの方こそ楽しかった☆行って、みんなに会えてよかったよー!!ありがとう☆もっと後期は遊びに行けるといいなぁ~と思ってます♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C124]

来てくださってありがとうです!!!!
久しぶりに、少しですが話せて、
当たり前ですがなっちゃん変わってなくて、
ホンワカした気持ちになれました☆
吉祥寺行きますー!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/56-de0f6276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

