Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/55-da2d5900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんでだよー!

今日はほんとにさわやかで素敵な天気ですね!5月とか9月の晴れって一番好きです。オウチ出た時に今日の天気はやばうぃぞ!と思いました。
と、同時にこんないい天気の日に仕事に行くバカがいると自分を責めました。。きっと今までこーいう日はたくさんあったんだろうけど、アタシ何してた?こんな日に遊べたのって過去何回あったかな、、絶対もったいないことしてるわ。。
とかどうしょもないことを頭の中でグルグル考え、今日も仕事へ向かうのです。

バカ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/55-da2d5900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

