Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C121]

いるよいるよー☆秘密主義かぁ~。まったくうちはその気配もないね(笑)
何時間でも一緒に遊んだり話してられそう・・・
(^_^!)
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C120]

弟いたの!?
見てみたいです~(^o^)/
こっちは恋バナ語るどころか
秘密主義ですよ(笑)
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : ゆうこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/52-caa72847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おとーとさん

が数か月ぶりにオウチ帰ってきました。大学入ってからダンスをやってるんですが、どんどん流行りっ子になってくわ~。
ご存じの方も多いですが、わが姉弟は恋バナをするほど仲がいいです。アタシがゲーマーになっちゃったのもきっとこのせい。。(笑)
んで弟が一人暮らししてからは、決まっていつも帰ってくると曲の聞かせあいをしまくります。んで昨日も寝たのは深夜2時半~
今日仕事だからぁ!!

でも楽しかったです。当然弟はダンスミュージックばっかをチョイスしてきましたが、もともとアタシもハウスっぽい曲が好きなので好みは結構あいます。
実家にいた時はいい曲が見つかると紹介しあってました~
これやばくね?みたいに(笑)
同じ環境で育つと好みも似るのかなぁ・・
彼はJポップばっか聞いてたのに、シャレオツに成長したものです。ダンスなんて本気できんの?って思ってたけど、前に映像見たらすごいうまくて姉はウルウルしてしまいました(笑)

アホなことやってよく笑うおバカ姉弟だけど、なんかやっぱりいいもんだなぁ~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C121]

いるよいるよー☆秘密主義かぁ~。まったくうちはその気配もないね(笑)
何時間でも一緒に遊んだり話してられそう・・・
(^_^!)
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C120]

弟いたの!?
見てみたいです~(^o^)/
こっちは恋バナ語るどころか
秘密主義ですよ(笑)
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : ゆうこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/52-caa72847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

