Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C119]

なんか一人の時に限ってそんな人とあうんだよね。。(笑)
誰かが一緒ならその場で笑えちゃうのに☆

アタシもチーに会いたいわぁ~。。てか合宿楽しんできてね~
(>_<)
夏合宿とかいい響き(笑)マジ行きたいよ~・・
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C118]

音楽の話かと思ったら…笑
ひとりで笑ってしまいました☆
あたしもそんな人近くにいたら
くぎづけだなぁ(笑)

なっちゃんと話したいです~(>_<)
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/51-85a171fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Jポップ

すっかり暑くなりましたね。でもね、そんなことより、今目の前にいる白ポロシャツ白ズボンで野村監督似のオジさんから目が離せません。99ショップの半透明の袋からすけて見えるでっかいポップコーンのお菓子袋。そこからすごい勢いでポップコーンをむさぼり食ってます。下にこぼしまくって汚れた手はズボンではたく始末。そんなに急がなくても誰もとらねーよ!(笑)

た!食べおわりました!!ゴミは電車の網棚の上に放置。ほんとにひどい人ですね。。

きゃー近づいてきた!!

すごいポップな香りがただよってます。

これこそ日本を代表するJポップですね、えー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C119]

なんか一人の時に限ってそんな人とあうんだよね。。(笑)
誰かが一緒ならその場で笑えちゃうのに☆

アタシもチーに会いたいわぁ~。。てか合宿楽しんできてね~
(>_<)
夏合宿とかいい響き(笑)マジ行きたいよ~・・
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C118]

音楽の話かと思ったら…笑
ひとりで笑ってしまいました☆
あたしもそんな人近くにいたら
くぎづけだなぁ(笑)

なっちゃんと話したいです~(>_<)
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/51-85a171fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

