Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C117]

すごいね。。(笑)うちは玄関にいたことはあるけど、さすがに飛び回りはないなぁ!

ヤモリならあるけど!(笑)

夏の生き物は恐ろしいわぁ。。。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C116]

(´▽`*)アハハ
うちにもこうもり入ってきたことあるよw
さすがにびっくりしたけど^^;

黒い物体は、最近みないなw
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : lyra
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/50-e91a151c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むぅ

今日オウチ帰ってきて、部屋の電気をつけた瞬間、まがまがしい黒い物体を壁に見つけました。。
久しぶりに見たけどめっさでかいよ、あんた。。
と、次の瞬間、両親を必死に呼んでいる自分がいました(笑)

そしたら正義の味方おとうちゃんがコックローチで退治してくれましたぁ~。ラブです。。

んで、今部屋で寝ようとしてるんですが、眠れないよ!!(笑)
もう今年の夏は出てこないでね。。

なんて地方で一人暮らししてる友達は部屋で飛び回るコウモリを座布団で打ち落として退治してるので、その強さを見習わないと(笑)

ねてやる~

あ!前回の日記のコメントは明日返します♪

おやすみよ~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C117]

すごいね。。(笑)うちは玄関にいたことはあるけど、さすがに飛び回りはないなぁ!

ヤモリならあるけど!(笑)

夏の生き物は恐ろしいわぁ。。。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C116]

(´▽`*)アハハ
うちにもこうもり入ってきたことあるよw
さすがにびっくりしたけど^^;

黒い物体は、最近みないなw
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : lyra
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/50-e91a151c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

