Entries



-件のコメント

[C115]

いのさん>考えれば考えるほど、そうだなって思うよ☆お互い、がむしゃらでヘコミやすいけど頑張ろーね☆
ゆうこりん>なんかお仕事大変そうだね。。よく日記見てます!慣れればきっとなんてことなくなるよね!それまでは頑張ろーう♪
でも11日は休みが変更になっちゃって行けなくなっちゃったの。。切ないです。。
めぐみ>めぐみ久しぶりぃー!!元気だったぁ!?
またバカやって笑いたいね☆☆

lyra>就職先はもう例の会社にしたのかな(笑)いっぱい話したいよー☆
でも11日も次の日も普通に仕事になっちゃったんだよね。。またきっと遊んでね~。。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C114]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かにそうだよねw

私もいいこと聞いたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

11日私も楽しみにしてるよ^^
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : lyra
  • URL
  • 編集

[C113]

なっちゃーん!久しぶりー☆
卒業式以来会ってないケド、ぉ元気ー?
なんかイイコト聞いたゎ♪♪
ありがと!!その友達にもありがと!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C112]

勉強になりました☆
11日会えるのを楽しみにしています♪
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : ゆうこりん
  • URL
  • 編集

[C111]

なんで悔しいんだよ!
辞書で探したらきっと同じページに載ってるだろう!
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : いの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/49-ec5c4095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なるほどぉ・・

『一生懸命だから、その反動が大きい』
怒られた時、へこみやすいのはそういうことだって昨日の帰り、友達に教えてもらいました。なんか納得してしまいました。。うまくできるように自分の中で精一杯やってるから、ちょっと否定されるだけで全部否定されてる気がして大きなショックを受ける(笑)
一生懸命やってるってことだから、ヘコミやすいことにヘコムことはない☆

くやしいけど、いいこと言うな~

今日行けば明日はお休み☆
わーいわーい。

5件のコメント

[C115]

いのさん>考えれば考えるほど、そうだなって思うよ☆お互い、がむしゃらでヘコミやすいけど頑張ろーね☆
ゆうこりん>なんかお仕事大変そうだね。。よく日記見てます!慣れればきっとなんてことなくなるよね!それまでは頑張ろーう♪
でも11日は休みが変更になっちゃって行けなくなっちゃったの。。切ないです。。
めぐみ>めぐみ久しぶりぃー!!元気だったぁ!?
またバカやって笑いたいね☆☆

lyra>就職先はもう例の会社にしたのかな(笑)いっぱい話したいよー☆
でも11日も次の日も普通に仕事になっちゃったんだよね。。またきっと遊んでね~。。
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C114]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かにそうだよねw

私もいいこと聞いたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

11日私も楽しみにしてるよ^^
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : lyra
  • URL
  • 編集

[C113]

なっちゃーん!久しぶりー☆
卒業式以来会ってないケド、ぉ元気ー?
なんかイイコト聞いたゎ♪♪
ありがと!!その友達にもありがと!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : めぐみ
  • URL
  • 編集

[C112]

勉強になりました☆
11日会えるのを楽しみにしています♪
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : ゆうこりん
  • URL
  • 編集

[C111]

なんで悔しいんだよ!
辞書で探したらきっと同じページに載ってるだろう!
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : いの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/49-ec5c4095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

