Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C110]

確かに埼玉は山も海もないから囲まれてる感じがするのかもね!!田舎いくならとことんのトコに遊び行きたいよね☆
田舎育ちが都会で働いてて思うに、都会のオバさんは冷たい感じがするけどサバサバしててスッキリしている。それに比べて田舎のオバさんはアットホームだけど、ねちっこい。よく分からないけどそんな感じ(笑)
けど新宿で働いてても、都会だって捨てたもんじゃないって人はたまにいますよ☆TOKIDOKINE!!
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C109]

田舎はいいですよね!住みたい!
悪いのは浦和みたいな中途半端な田舎ですよ!
栄えてるように見えるけど全然使える店も無いし、といって緑が多いわけでもないしで…。
都会のおばさん=むかつく
田舎のおばさん=おばさんと言うよりおばちゃん。
の違いはどこから来るんですか?
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たかし
  • URL
  • 編集

[C108] そうそう♪

ほんと地元というか田舎?最高だよ☆てか名前がないけど誰のコメントか予想つくわ(笑)
元気そうでよかったよ♪早くも仕事でバリバリ活躍しちゃってんのかなぁ~!?
( `ー´)ノ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C107]

うんうんそんなトキもある!
それにしても青梅はほんと癒されんな
俺たまに一生でれねーんじゃねーかって思う。
愛ラブ青梅よ
うふふふふ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/48-acddbe88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり田舎が好き☆

早いもので新社会人4ヵ月目に突入しています。だいぶ慣れたけど、最初の感動を保つのって難しいですね。。買ってもらえると嬉しいんだけど、それ以外の不安がでっかくなってきちゃって。。なぜか最近は朝オウチから出るのかイヤになってきてしまいました。。。
テレビで田舎の映像にかぶりついてる自分がよくいます。病んでるのかなぁ。。(笑)

新宿に行ってるせいか、地元の風景がすごくのどかに見えます。まぁ、もともと田舎なんですけどね(笑)

まぁ、そんな時期もありますよね。。

気長にゆっくり頑張ってみたいと思います☆
スポンサーサイト

4件のコメント

[C110]

確かに埼玉は山も海もないから囲まれてる感じがするのかもね!!田舎いくならとことんのトコに遊び行きたいよね☆
田舎育ちが都会で働いてて思うに、都会のオバさんは冷たい感じがするけどサバサバしててスッキリしている。それに比べて田舎のオバさんはアットホームだけど、ねちっこい。よく分からないけどそんな感じ(笑)
けど新宿で働いてても、都会だって捨てたもんじゃないって人はたまにいますよ☆TOKIDOKINE!!
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C109]

田舎はいいですよね!住みたい!
悪いのは浦和みたいな中途半端な田舎ですよ!
栄えてるように見えるけど全然使える店も無いし、といって緑が多いわけでもないしで…。
都会のおばさん=むかつく
田舎のおばさん=おばさんと言うよりおばちゃん。
の違いはどこから来るんですか?
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たかし
  • URL
  • 編集

[C108] そうそう♪

ほんと地元というか田舎?最高だよ☆てか名前がないけど誰のコメントか予想つくわ(笑)
元気そうでよかったよ♪早くも仕事でバリバリ活躍しちゃってんのかなぁ~!?
( `ー´)ノ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C107]

うんうんそんなトキもある!
それにしても青梅はほんと癒されんな
俺たまに一生でれねーんじゃねーかって思う。
愛ラブ青梅よ
うふふふふ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/48-acddbe88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

