Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/45-2169a98f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ2ヵ月☆

気が付けば5月も終わるー!!なんてこったぁ。。
けどだいぶ慣れてきたのかなぁ。。たまに注意されてヘコむけど。。(笑)
今日も派手に働いてきました♪♪最近は調子良くて、よく予算を飛び越えてます☆お店も調子良くて今月はもう少しで予算を飛び越えれそうです!頑張るどーぅ☆

でも今日は何より初めて自分に会うために来てくれたお客さまに感動(泣)
けど接客してたからお会いできなくて、後で聞きました。。特徴を聞いてピンと思い出しました!!
また来て欲しいよぉー。。と祈るばかり○

話は変わって昨日は新宿でサークルの先輩たち7人で飲みました!ほんとみんな予定があって奇跡に近い。。でも変わってなくて安心しました☆
また絶対集まるぞー!!

てか最近フォークに遊びに行きたくて仕方ないです。みんなに会いたいです。。でも明日もお仕事。。暇がぬわーい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/45-2169a98f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

