Entries



-件のコメント

[C104]

間違えた!今日で連休はおしまいですよね。ボケボケです(笑)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C103]

ヒロさん>すごい売り上げだぁ~!!絶対忙しかったですよね?!
明日で連休もおしまいですね~。小売業は連休の楽しみがないけど、その代わり連休明けの苦しみもないですよね(笑)
最終日頑張りましょーう☆
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C102] GW?知らんなぁ。

ウチの店も売り上げ好調でありました!(笑)
自部門で一番いい日が予算45万に対して80万いった!
肉体と精神との勝負ですな、小売業は!!
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/42-bb74288c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あとちょっとぉぉ~!!

またしても個人売り上げ10万まで届かずぅ~。くやちぃ。あと6000円くらいだったのになぁ。。これで2回目です(笑)
うちのお店は連休頭から予算達成しまくりで売り上げがダイブ好調です☆

今の目標は個人売り上げ10万をきることかなぁ☆なんて、かっこいいこと言ってみたけど、ただ一生懸命にやるだけですよね☆(笑)

なんだってそうなんだぁ~
でもやっぱり、
次はご指名できちゃいますね☆
とかお客さまに言ってもらえると嬉しいですねぇ♪

連休なんか別に全然羨ましくないもーーん!!!!(笑)

3件のコメント

[C104]

間違えた!今日で連休はおしまいですよね。ボケボケです(笑)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C103]

ヒロさん>すごい売り上げだぁ~!!絶対忙しかったですよね?!
明日で連休もおしまいですね~。小売業は連休の楽しみがないけど、その代わり連休明けの苦しみもないですよね(笑)
最終日頑張りましょーう☆
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C102] GW?知らんなぁ。

ウチの店も売り上げ好調でありました!(笑)
自部門で一番いい日が予算45万に対して80万いった!
肉体と精神との勝負ですな、小売業は!!
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/42-bb74288c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

