Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/40-f18b89a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

晴れとかぁ。。

今日から本格的な連休開始ですね~!まったく今日の気持ちいい天気はぬゎんだぁ~(笑)地元の駅は観光客で賑わってました☆いいなぁ~

こんな日は昭和記念公園とか行って、レジャーシートひいて、外の美味しい空気を吸いながらお弁当をムシャムシャ。。
食べ終わったら一面の青空を眺めながらゴロンちょ。。鳥の鳴き声とか聞きながらそよ風を感じたりして。。。

くぅ~最高だぁぁ!!(笑)

なんて妄想も虚しく(笑)、天気なんか忘れさせてくれる都会で今日もお仕事です☆

お休みの人たちはたくさんお買物するんだぞ~ぅ!!(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/40-f18b89a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

