Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/39-9b2bfdcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

物思い

最近は色んなコトを思い出すようになりました。
お仕事うまくやってけるのかも♪って思う時もたまにあります。でもまだまだ学生時代の夢が頭から離れません。。(笑)
過去にすがるつもりもないし、ちゃんと今自分は頑張って前に進もうとしてると思うけど、どうやら物思いにふけるのがあたしは好きなのかなぁ~

なんか一人でいると心の中の小さな悲しみがずっとワンワン泣いています。
たぶん今までが何も問題がなさ過ぎたんだなぁ☆(笑)

けど休みにこうやって外に出れてるだけ良くなったのかな☆もっと少しくらいの苦労なら楽しめる単純な娘っこになりたい。よく考えるってのはこういう時に損ですね~。

そして休みの今日はとんでもないミスをしました。立川でお買物をしようと思ったあたしは手荷物を駅のロッカーに入れました。。
んで帰り、見事に忘れて電車にピョン。
気が付いたのは6駅目で、テンションはがた落ち。。(笑)また上りに飛び乗って、あたし何やってるんだろー。。貴重なお休みの時間がぁ。。
若干へこんで上りの電車に揺られていましたが、気が付くともう立川!!なんかその時は落ち込んでも気が付くと前に進んでるんだって感じがして、ちょっぴり嬉しくなりました。こんな時、自分のプラス思考に助けられます。

両隣に座ってる人が両方ともシフォン素材の服を着ていて、ジェスチャーふんだんな方なもんだから、半袖のアタシは素肌にカッサカサシフォンが当たってさっきから困惑中の電車の中です。

早くオウチかえりたいおー☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/39-9b2bfdcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

