Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95]

ゆうこりん>そだね~。今はホントに慣れるのか心配になるばかりだよ。ミスをしてどんなにヘコんでてても、次の瞬間は笑顔で接客しなきゃいけないのってかなり大変なんだなって思います。まさに心とはウラハラで
日々、心が折れないようにの戦いです☆

いのさん>治った治った!!あの日はご飯食べたらイライラ取れたよ(笑)
やっぱり食べるって大切なことだって実感しました。。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C94]

あ、ご飯食べるの間違いないね!
俺も腹へってるときは最高にイライラしてる!
で、ご飯食べて治ったかい?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

[C93]

遅くまでお疲れ様です☆
私は今は残業もなく定時で上がれてるけど、いずれは…と覚悟しています。
接客業といえどもどこかでストレス発散しなくちゃやってけないですよね(笑)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ゆうこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/34-aa9e51bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イライラしちゃう。

今日はまだオウチに着きません。。接客が長引いちゃって。着くのは11時過ぎです。
帰って何もできないと思うとイライライラ。ライライライ。
明日も早番だし今は必死に1日頑張ってるから、せめてなるべく決まった時間に帰りたいのです。ザ・切望です。帰って気持ちをリフレッシュして明日にのぞみたいのです。だから、それが奪われるとモヤモヤしてしまいます。
接客業なんだからもっと心を広く持たなきゃなんだけど。。一生懸命に心を落ち着かせてます。(笑)

これは我慢するべきことです。きっと。でも言いたい。。でもライライら。

こんな日もありますよね!きっとご飯食べれば治るのね。うん
スポンサーサイト

3件のコメント

[C95]

ゆうこりん>そだね~。今はホントに慣れるのか心配になるばかりだよ。ミスをしてどんなにヘコんでてても、次の瞬間は笑顔で接客しなきゃいけないのってかなり大変なんだなって思います。まさに心とはウラハラで
日々、心が折れないようにの戦いです☆

いのさん>治った治った!!あの日はご飯食べたらイライラ取れたよ(笑)
やっぱり食べるって大切なことだって実感しました。。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C94]

あ、ご飯食べるの間違いないね!
俺も腹へってるときは最高にイライラしてる!
で、ご飯食べて治ったかい?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

[C93]

遅くまでお疲れ様です☆
私は今は残業もなく定時で上がれてるけど、いずれは…と覚悟しています。
接客業といえどもどこかでストレス発散しなくちゃやってけないですよね(笑)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ゆうこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/34-aa9e51bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

