Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92]

ちか>おーい!!チカ元気にしてるの!?!?
働きだすと自然の良さを改めて実感するよぉ。。
たまには農家で農業もいいですね(笑)

ヒロさんぬ>確かにちゃんとお休みに朝から活動すると、家で明日仕事だ~ってボーっとしてるより、断然充実しますね☆活動するまでどう気持ちを前向きにするかがポイントです♪
でもまだまだ朝は寝ていたい感じざんす(笑)

いのさん>たんぽぽいいね~。てかほんとに公園とか自然がたくさんあるとこは素敵だね☆職場が微妙に遠いのは不便だけど、地元の駅帰ってきた時の美味しい空気に結構ホッとしてる気がするのはアタシだけ?(笑)
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C90]

最近あったかくなってきたもんねー
散歩きもちいねー
休みの日はたんぽぽでも見てホッとしてください
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

[C89]

おれは休みの日はどんなに疲れてても午前中に起きて、せっせこ動いてますねー。
なんかせっかくの休みだからだらーっと過ごすよのがもったいなく感じてまうんだな。
仕事の日より早く起きちゃったりしてまうわ(笑)
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C88]

わかるわーその気持ち★
畑に埋もれていたい。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/33-192aac50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そとそと!

どーも。毎日通勤で電車から見る大学を遠い目で見るナツミです☆

今日はお休みです☆いつもなら、オウチにとじこもって明日の仕事のこと考えてドヨーンとしてるけど、いい天気だし思い切って外に行くことにしてみました。公園でお昼ごはん。ぽかぽかです♪

やっぱり自然は最高☆今は休みに国分寺から都会には行きたくないです(笑)

休みの日だけ時間よ止まれ♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C92]

ちか>おーい!!チカ元気にしてるの!?!?
働きだすと自然の良さを改めて実感するよぉ。。
たまには農家で農業もいいですね(笑)

ヒロさんぬ>確かにちゃんとお休みに朝から活動すると、家で明日仕事だ~ってボーっとしてるより、断然充実しますね☆活動するまでどう気持ちを前向きにするかがポイントです♪
でもまだまだ朝は寝ていたい感じざんす(笑)

いのさん>たんぽぽいいね~。てかほんとに公園とか自然がたくさんあるとこは素敵だね☆職場が微妙に遠いのは不便だけど、地元の駅帰ってきた時の美味しい空気に結構ホッとしてる気がするのはアタシだけ?(笑)
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C90]

最近あったかくなってきたもんねー
散歩きもちいねー
休みの日はたんぽぽでも見てホッとしてください
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

[C89]

おれは休みの日はどんなに疲れてても午前中に起きて、せっせこ動いてますねー。
なんかせっかくの休みだからだらーっと過ごすよのがもったいなく感じてまうんだな。
仕事の日より早く起きちゃったりしてまうわ(笑)
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C88]

わかるわーその気持ち★
畑に埋もれていたい。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/33-192aac50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

