Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/31-df5df5a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一週間たった☆

店頭に立ってから一週間がたちました。最初、ほんと慣れなくて辛かった。。先輩は5年目の大ベテランお二方!!
なんてかすごいかっこいいし優しくていい方なんですが、厳しい時はビシバシ注意されます。アタシはガッツンへこみやすい性格なので、結構それが毎回答えたりして、ついて行くのに必死です。でもきっとみんなみんな通る道だから、頑張らないとですね。いつか注意もされずあんなにたくさんあるお仕事をサクサクとこなせる日が来るのかなぁ。今はとても信じられない。。。

今日はお休みで天国やぁ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/31-df5df5a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

