Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80]

たて>うん。びっくりした!そしてなんかホッとしたぁ。。(笑)

ちー>ありがとう☆あたしもチーに会いたいよー!!分かってはいたけど、やっぱり社会人は大変だから、たーくさん学生の思ひ出作っておきにゃ☆
フォークでまた爆笑したいわぁ~

ピロさん>あーざす♪社会人っての頭では分かっていたけど、実際なるとギャップにびびりますね。何が何でも朝が来ると出勤しなくちゃいけないという当たり前のことから、プレッシャーになります。今までが何にも追われな過ぎたのかなぁ。
でも今は辛いけど、楽しくするもしないも自分の頑張り次第だと思うんで頑張りたいと思います☆慣れたら、またみんなでパゥァ~と遊びましょーね☆☆
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C79] ふぉっふぉっ

新社会人頑張ってますねー。
ひとつひとつ仕事こなせるようになると仕事が楽しくなるから頑張るのじゃ!最初の一年は勉強の一年ですな。
最近、普通のリポDでは全く効かなくなったおっさんより。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : しみーず
  • URL
  • 編集

[C78]

いいなぁー!!
あたしもなっちゃんに会いたいです。
やっぱり、知ってたけど、、なっちゃんがいないフォークは寂しいです。。
まだそんなに経ってないですがw

お仕事ファイツです☆応援してますよう!!
はぁ。あたしも頑張らなくちゃ~(>_<)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

[C77] 安達

あたち、泣かない。

あれはびびったね。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : たて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/30-19f726db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆幻☆

つい昨日の夜のことです。ちょっと国分寺駅を降りることになって、夜8時半頃仕事帰りにホームを歩いてました。懐かしさを噛み締め階段を上がりながら、そう言えば今は新歓の時期なんだなぁ~って思っていると、改札前に学生がたんまり。

やっぱし。

まさかフォークの人いないよな~なんて見回してみると、、、

いたぁぁぁぁぁぁ!!!!

駆け寄ってる自分がいました。みんなの顔を見て癒されました。今は仕事で自分の居場所を作るために必死だけど、ここには自分のこと知ってる人がたくさんいてその場にいるだけでホッとしました。。
社会に出ると人の暖かさが身にしみて、涙が出ます。
やっぱりフォークなんて楽しいサークルに入って定演とかやって泣きまくって感動して卒業なんかすると、4年間が良過ぎてなかなかギャップに苦しむのかもしれないですね♪

あちたもちごとだけどきあいなり。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C80]

たて>うん。びっくりした!そしてなんかホッとしたぁ。。(笑)

ちー>ありがとう☆あたしもチーに会いたいよー!!分かってはいたけど、やっぱり社会人は大変だから、たーくさん学生の思ひ出作っておきにゃ☆
フォークでまた爆笑したいわぁ~

ピロさん>あーざす♪社会人っての頭では分かっていたけど、実際なるとギャップにびびりますね。何が何でも朝が来ると出勤しなくちゃいけないという当たり前のことから、プレッシャーになります。今までが何にも追われな過ぎたのかなぁ。
でも今は辛いけど、楽しくするもしないも自分の頑張り次第だと思うんで頑張りたいと思います☆慣れたら、またみんなでパゥァ~と遊びましょーね☆☆
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C79] ふぉっふぉっ

新社会人頑張ってますねー。
ひとつひとつ仕事こなせるようになると仕事が楽しくなるから頑張るのじゃ!最初の一年は勉強の一年ですな。
最近、普通のリポDでは全く効かなくなったおっさんより。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : しみーず
  • URL
  • 編集

[C78]

いいなぁー!!
あたしもなっちゃんに会いたいです。
やっぱり、知ってたけど、、なっちゃんがいないフォークは寂しいです。。
まだそんなに経ってないですがw

お仕事ファイツです☆応援してますよう!!
はぁ。あたしも頑張らなくちゃ~(>_<)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

[C77] 安達

あたち、泣かない。

あれはびびったね。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : たて
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/30-19f726db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

