Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

おう!ありがとうやってくれて!
てゆか、なっちゃん飲もうよ。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : あやぴこ
  • URL
  • 編集

[C5]

やってみてやってみてー☆
(>▽<)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C4]

タッチされた~早速やってみる~^^
3、4はあたしもそう思う!でも他にも考えてみるねww
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : りえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/3-ca8b6429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越しました☆

気分新たにブログ引越しました!といっても、もうすぐ社会人でブログなんてやってる暇ないかもしれませんが、それまでの2ヶ月ぐらいはとりあえず書いてみようと思います☆恐らく、4月からはMixiだけは続けてこうと今は考え中。

今日は「印象・人間バトン」に挑戦!!

①回してくれた方の印象をどうぞ。

あやぴこ>すごい可愛いのに、すごい面白くて毒舌だったり。高校時代、何度もお腹を抱えて笑いました。3年間、ほとんどいつも学校に行くのは一緒でした。すごい校則が厳しい学校だったので、校門にうるさい女教師が待ち構えていて、誰がその教師の近くを通るかで毎日もめましたね!!今となってはあれも楽しかったなぁぁ。。

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・よく笑う。→面白いこと多いです
・悩みなさそう。→そう見える人の方が色々あったりするんですw
・よく喋る→人と話すこと大好きです☆
・ゲーマー→だいぶ昔の話です!!でも色々詳しくてごめんなさい。
・時々、人の話をきいてない→大勢で話してる時、アタシに無視された人多い気がします。


③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・素直で飾らない人→一緒にいて楽だし楽しい!
・なるべくいいトコを見ようとできる人→つまりポジティブです☆
・小さなことをいちいち気にしない→うらやましい。
・自分を好きになろうと努力する→素敵です☆
・自分は自分といつでも割り切れる人→うらやましい

④では嫌いなタイプは

・自分のモノサシでしか物事を見れない人
・最初から冷めた気持ちで物事を見る人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

・ちょっとやそっとでヘコまない人になりたい!怒られても落ち込まないですぐにプラスに考えられるようになりたひ☆

⑥バトンタッチ!
芭蕉つぁん、裏MOMA、飲み屋、ぼんちゃん、レトロいぶし、むささびきせる、リエちん、ジョージアン・・・・タッチ!!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C6]

おう!ありがとうやってくれて!
てゆか、なっちゃん飲もうよ。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : あやぴこ
  • URL
  • 編集

[C5]

やってみてやってみてー☆
(>▽<)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C4]

タッチされた~早速やってみる~^^
3、4はあたしもそう思う!でも他にも考えてみるねww
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : りえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/3-ca8b6429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

