Entries



-件のコメント

[C76]

ともみアリガトウ。。大好きです。
もう少し頑張ってみるわ☆
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C75]

だいじょぶだいじょぶ。
慣れるまでは注意されて当たり前なんだから!!
がんばれー
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : あけとも
  • URL
  • 編集

[C74]

あやぁぁぁ。。
嬉しくて電車の中なのに涙を流すところだったよ~。ありがとう。今日もオウチ帰るまではがんばる。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C73]

わたしなんて未だに、客注もオナオシもできないしレジミスで5000円無くすから。

なれれば大丈夫だよ。
誰もがきっと通る道だと思うよ!ふぁいと!
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : あやぴこ
  • URL
  • 編集

[C72]

なんかね、注意されたことをいちいちまに受けすぎて、へこみまくりなの。。今日も今帰りです。
覚えなきゃいけないことに必死で、前向きになる余裕がなくなっちゃて。。でも明日も頑張らなきゃ☆
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C71]

何があったの~??(>_<)
私はまだ社会人という実感がありません。お店デビューしたら(てか今から)緊張だね!私も異が痛くなりそうです…
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ゆうこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/29-f6ac52c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ。。

今日は朝からミスってしまい、胃が痛いです。消沈。。。
昨日はお休みで1日中しっかり仕事のこと考えていたけど、まだまだ緊張感が足りないみたいで。反省です。。
(T_T)ワ~ン

お腹がグルゴロしてるけど、気合いで行ってまいります。

きゃ~

6件のコメント

[C76]

ともみアリガトウ。。大好きです。
もう少し頑張ってみるわ☆
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C75]

だいじょぶだいじょぶ。
慣れるまでは注意されて当たり前なんだから!!
がんばれー
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : あけとも
  • URL
  • 編集

[C74]

あやぁぁぁ。。
嬉しくて電車の中なのに涙を流すところだったよ~。ありがとう。今日もオウチ帰るまではがんばる。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C73]

わたしなんて未だに、客注もオナオシもできないしレジミスで5000円無くすから。

なれれば大丈夫だよ。
誰もがきっと通る道だと思うよ!ふぁいと!
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : あやぴこ
  • URL
  • 編集

[C72]

なんかね、注意されたことをいちいちまに受けすぎて、へこみまくりなの。。今日も今帰りです。
覚えなきゃいけないことに必死で、前向きになる余裕がなくなっちゃて。。でも明日も頑張らなきゃ☆
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C71]

何があったの~??(>_<)
私はまだ社会人という実感がありません。お店デビューしたら(てか今から)緊張だね!私も異が痛くなりそうです…
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ゆうこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/29-f6ac52c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

