Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70]

がんばれ入社式!!
緊張するね!
勤務地決まったら、教えてね。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : あけとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/27-86ed3bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アパレルレル

とうとう4月になりましたね☆
あさっては入社式!今日はそのために一人でお買物してきました☆☆
昔から考えてみれば、自分がアパレルで働くなんて思ってもみなかった。それはそれは恐ろしい格好をしてたものです(笑)
どうして自分はオシャレに興味を持ったのか。始めはオシャレな子のマネッコでした。じゃあ今はなんでかなって考えてみました。人は外見じゃないって言うし、大人になるにつれて、ほんとにその通りだと思います。必要最低限のキチンとした服を着てればあとは中身です。じゃあなんでオシャレをするのかって言うと、人に見せるというより、ただ単に自分のためな気がします。自己満です。大好きな自分を作るためには自分を飾ることが一番てっとりばやい!お気に入りの服を着ると出掛けに鏡を見て満足。そうするといつもよりちょっぴり自信がついて気持ちが前向きになって、色んなトコに出掛けたくみたくなったり、人と話したくなったり、少しくらいやなことを忘れちゃったり。アパレルを仕事とする上でそういう元気になる気持ちを服と一緒に売っていこう思います。
なんか、面接の時に言ったことになってきた(笑)
見た目が変じゃなければ、その人にとって一番、幸せに着れる服をおすすめするべきな気が今はしています。
今日は帰って荷造りです☆
なんか入社式は新入社員代表的なことをすることになりました。緊張するけどやるっきゃない!!!

またねぃ☆
スポンサーサイト

1件のコメント

[C70]

がんばれ入社式!!
緊張するね!
勤務地決まったら、教えてね。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : あけとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/27-86ed3bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

