Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66]

いや!あの時の柴咲さんより楽しかったに違いないね!(笑)
とにかくこういう気持ちで卒業できてよかったよー☆お店慣れたら服見にきてね!てかまた絶対遊ぼうね♪
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C65]

見てた見てたオレンズ!いいやね~私も柴咲コウ程のベッピンさんだったらもっと良かったかな~。でも本当に大学楽しかった!!!!!!店行く
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : ちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/25-d6975735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲホゲホゴホホ

今日は久しぶりにお医者さんに行ってきました☆もうすぐ研修があるので、ひどくならないようにお薬ももらってきました~
風邪ひくと、鼻水出るし咳出るし、食べ物の味がしなくなるし。はよう治さなきゃきゃ。
話は変わって今、オレンジデイズの再放送してますね!大学4年生の話で就活とかちょうど自分にとってリアルなストーリーだったので、ちょうど1年くらい前?は楽しみにみてました☆んで今日、再放送を見てすでに大学生っていいよなぁぁ~と思ってしまいました。。(笑)あんなドラマみたいではなかったかもしれないけど、最高の大学生活だったけど当時ドラマを見ていたせいもあってか切なくなりました。なんかまた合宿行ったり夜中から遊んで、みんなでバカやって騒ぎたい!無茶な時間に遊んで、くだらないことでたくさん笑って、次の日になったら何がおかしかったのか分からないくらい頭ボーっとしてて夢の世界で、けど漠然とすごい楽しい時間だったことは覚えてて。。くぅ~学生ってホントにすばらしい!!

けど働いても、遊ぶ時はバカみたいに遊んでやるんつぁ~!!
ずっとずっといい意味で子供っぽい大人でいるんだい♪♪

だいだい!!

だから皆様、いつでも遊びに誘ってね♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C66]

いや!あの時の柴咲さんより楽しかったに違いないね!(笑)
とにかくこういう気持ちで卒業できてよかったよー☆お店慣れたら服見にきてね!てかまた絶対遊ぼうね♪
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C65]

見てた見てたオレンズ!いいやね~私も柴咲コウ程のベッピンさんだったらもっと良かったかな~。でも本当に大学楽しかった!!!!!!店行く
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : ちか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/25-d6975735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

