Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

ほんと大学はいい人間関係が築けたわ☆
あやも今度暇になったら遊ぼうね♪そしたらアパレルトークとあやパパトークで盛り上がろう☆(笑)
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C64]

卒業おめでとう!
すごいね。気が付かないで続けていたことかがすごくすごく強いつながりになっているのって、かけがえないよね。
なっちゃん!その笑顔でお互い服を売りましょう!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : あやぴこ
  • URL
  • 編集

[C63]

ぜっっっっったい遊ぶよぉ!!!
だからこれからも遠慮せず誘ってね☆☆
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C62]

この文章じんわりきますね~
いままでお疲れ様でした!

卒業しても遊んでね!頼むよ!
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/24-837f56e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたしは幸せだぁ

学生じゃなくなっちゃった。

けど、こういう別れと引き換えに気付かされたことがありました。
こないだ行った富士急で、一緒にいるとすっごい楽しくなる先輩たちと出会えたんだってことを改めて実感しました。
卒業式でサークルから色紙をもらったり、先輩からお祝いメールもらったり、ホントに嬉しかった。なんてことなんだと感動しました。。楽しすぎて逆にまた会える気がして未だに別れの実感がないです。またすぐ会えるんだな☆きっと☆

それで今日は3年間働いてたバイト先の飲み会☆連日遊びまくって微熱があったけど、最後だからほんの少しだけ顔を出しました!!そしたらそこでもびっしり埋まった色紙をもらいました!!バイトの子はもちろん、パートさんやマネージャー、店長まで書いてくれてて、幸せでニヤニヤしちゃいました。結婚したらパートで返ってきて!wとか、コヤマさんはお店にとって必要な人材だったんだよ!とか、あなたなら絶対頑張っていける!とか。。なっちゃんはアタシのカウンセラーだから!とか、嬉しい言葉たーーーくさんもらえました。続けるってことは素敵なんだなぁ。。気がつかないとこでも人の絆は強くなってるんだって感じがしました。ここで働いたことは絶対役に立つし、絶対無駄にしません。

とにかくこの4年間であった人たちみんなにありがとおおーう☆
幸せだい!

スポンサーサイト

4件のコメント

[C67]

ほんと大学はいい人間関係が築けたわ☆
あやも今度暇になったら遊ぼうね♪そしたらアパレルトークとあやパパトークで盛り上がろう☆(笑)
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C64]

卒業おめでとう!
すごいね。気が付かないで続けていたことかがすごくすごく強いつながりになっているのって、かけがえないよね。
なっちゃん!その笑顔でお互い服を売りましょう!
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : あやぴこ
  • URL
  • 編集

[C63]

ぜっっっっったい遊ぶよぉ!!!
だからこれからも遠慮せず誘ってね☆☆
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C62]

この文章じんわりきますね~
いままでお疲れ様でした!

卒業しても遊んでね!頼むよ!
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : まも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/24-837f56e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

