Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61]

ほんとに楽しかったよ~!!深夜とかおかしな時間に遊ぶと、みんなテンションが変になってなおさら面白いよね☆(笑)いのさんもたくさんそういう経験ありそうなイメージ♪(笑)
アタシもまだまだ遊ぶぞ~!!海外なんて行けないけど、その分近場で暴れてやるー☆(笑)今日は同期と渋谷に行ってきまふ☆
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C60]

いいな富士急!!
みんなで遊んでるときってなんであんなおもろいのかね。
なんでもないことで大爆笑よね!
もうすぐ卒業式だなー
やだよー
まだ遊び狂いたいよー
卒業式泣くなよー
山梨のホウトウはやばいよね!!
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/23-baff9745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遊んだぁいぁぁぁぁ!!

20060319220122
昨日の夜から今まで、フォークつながりの先輩たちが加わった7人で久しぶりに学生っぽい遊び方をしましたぁ!!出発は夜中の12時半くらいだったかなぁ。車でオールナイト営業の富士急へ!!
なんか朝の4時半とかにみんなでスケートやってて、その状況がすごい面白かったです。なんでこんな時間に氷の上にいるのかって考えると笑いが止まりませんでした(笑)
さすがに早過ぎてアトラクションは動かないのでちょっと車に戻っておやすみなさい。
2時間寝れたか寝れないかで若干復活!!(笑)さすがにメインの絶叫系は無理でしたが、たくさん乗り物のれました!具合が悪くなる暇はありません。車中はもちろん富士急でも何がおかしいか思い出せないくらい、たくさんのことで笑い狂えました。けど戦慄迷宮はひよりました。誰か入ったことある人いたら話を聞きたい。。あと、帰りのほうとうが美味しかった♪

卒業前にまた1つイイ思い出が作れたなぁ♪

う~アタシのお財布がんばって~
(;>_<;)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C61]

ほんとに楽しかったよ~!!深夜とかおかしな時間に遊ぶと、みんなテンションが変になってなおさら面白いよね☆(笑)いのさんもたくさんそういう経験ありそうなイメージ♪(笑)
アタシもまだまだ遊ぶぞ~!!海外なんて行けないけど、その分近場で暴れてやるー☆(笑)今日は同期と渋谷に行ってきまふ☆
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C60]

いいな富士急!!
みんなで遊んでるときってなんであんなおもろいのかね。
なんでもないことで大爆笑よね!
もうすぐ卒業式だなー
やだよー
まだ遊び狂いたいよー
卒業式泣くなよー
山梨のホウトウはやばいよね!!
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/23-baff9745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

