Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/22-84699c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■□わいのわいの□■

今日はほんと楽しい日でした☆まずは、チカと井の頭動物園に行ってきましたぁ!!
行く前から絶対楽しいと思ってたけど、やっぱりずっと笑ってました☆
フクロウが目でウチラを完全に追ってくるので、面白くてそのオリの前で左右にウロウロしてみたり。白鳥に2人で見とれてたら、さっきまで近くで一緒に見てたオバさんたちが、柵の中に瞬間移動してたり。リスを本気で追い掛けてみたり。でっかりカエルに発狂したり。モルモットにおしっこかけられたり。鍋の底に似てるってことで鍋鶴って鳥がいましたが、どんだけテキトーに名前つけてるんだと憤りを感じたり。終始笑っていました。友達ってほんとに最高だす♪社会に出ても大切にするゾ♪♪

その後はスターパインズの卒ライへ!どのバンドもほんっっっっとに良かった!!スカバンドの時は5歳くらい若返りました☆ただのキッズになってしまいました。。ほんとに楽しかった♪
なんかキラキラ輝いてる人を見ると、自分も頑張らなきゃってほんとにいい意味で影響されます。ありがとうです♪

もっとシャレオツになって輝いてやる~(笑)

みなさまお疲れサマンサ☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/22-84699c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

