Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

なんて優しいんだぁ~。。いのママはさぞかし優しい笑顔で笑うんだろうね。
給油で争いになるうちの家族とは大違いだね。。。まぁそんなトコが好きでもあるんだけど(笑)
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : なつ
  • URL
  • 編集

[C41]

うわー!冬の灯油入れはいやだよねー。
寒いもの!だって!
ちなみにうちのかーちゃん、ありゃ素で負けてます。
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

[C40]

わざと負けてくれるなんて、まさにかーちゃんの愛だね!(笑)
うちなんか、石油ストーブの給油お知らせ音がなると誰が寒い中石油入れに行くかジャンケンで激戦になるよ!!もちろん親も勝つ気まんまん本気でかかってくるよ!!(笑)
あ、愛だね~(笑)(笑)
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C38]

おぉ!おぉぉぉーーー!!!!
偉い!偉いよ、なっちゃん!
うちの父は座ったら一歩も動きません。
僕も似たようなもんです。
たまにかーちゃんとじゃんけんして負けたほうがとり行くとかやっても9割かーちゃんが負けます。
かーちゃんは俺が出すのを見ぬいていてそれであえて負けてくれているのか!?
と真剣に思うくらい弱いです。
いけない、いけない!
見習います!!
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/16-2b4793a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぃぎあ見れるかなぁ

20060222005113
今日ははやしライスを作りましたよ♪こういう風な物は作るのラクチンですね☆☆
前も言ったようにアタシは料理が好きです!けど何も見ないで作るってなると、それはそれはレベルが違うというかなんというか。。(笑)
けど昔と違うことは、片付けも楽しくなったことかなぁ。なんか、たくさん家事やってる方なのかもと最近思い始めました(笑)
とりあえず、黙って座ってママがご飯を運んできてくれるのを待つなんてことはな~かなかありません。なんか手伝わないとソワソワします。最近見たドラマで、25歳くらいの娘が母親に「おかわり~!」って言ってご飯を持ってきてもらってるシーンを見て

ありえない・・・。

と思ってしまいました。。絶対何かいるなら自分で取りに行くし、よく片付けもします。うちって厳しい感じなのかなぁ。。みなさんはどうですか?

でもキレイになると気持ちいいからいいんですけどねぇ~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C42]

なんて優しいんだぁ~。。いのママはさぞかし優しい笑顔で笑うんだろうね。
給油で争いになるうちの家族とは大違いだね。。。まぁそんなトコが好きでもあるんだけど(笑)
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : なつ
  • URL
  • 編集

[C41]

うわー!冬の灯油入れはいやだよねー。
寒いもの!だって!
ちなみにうちのかーちゃん、ありゃ素で負けてます。
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

[C40]

わざと負けてくれるなんて、まさにかーちゃんの愛だね!(笑)
うちなんか、石油ストーブの給油お知らせ音がなると誰が寒い中石油入れに行くかジャンケンで激戦になるよ!!もちろん親も勝つ気まんまん本気でかかってくるよ!!(笑)
あ、愛だね~(笑)(笑)
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C38]

おぉ!おぉぉぉーーー!!!!
偉い!偉いよ、なっちゃん!
うちの父は座ったら一歩も動きません。
僕も似たようなもんです。
たまにかーちゃんとじゃんけんして負けたほうがとり行くとかやっても9割かーちゃんが負けます。
かーちゃんは俺が出すのを見ぬいていてそれであえて負けてくれているのか!?
と真剣に思うくらい弱いです。
いけない、いけない!
見習います!!
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : いのまた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/16-2b4793a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

