Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

そうね、そして残りの大学生活を十分楽しむのよ。
あー本日は朝9時から夜12時まで棚卸しで死んだ。。明日もだけど…朝8時から朝1時までかな、うふふー。
無敵だ。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C31]

ありがとうございます♪
きっと大学生活の後の社会は、ほとんどの人が慣れるまで苦しみますよね。。言葉では分かっているけど、実際どんななのかを知るのが怖いです。。
けどとりあえず、正しいことして、納得いかないことがなければ頑張っていけるかな。。と今は思います!!ひろさんもシャカリキです!!ただ倒れない程度に。。。w
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C30]

学生から社会人になると最初はすさまじいギャップに苦しみますよ。
でも、なっちゃんは仕事楽しくできるんじゃないかと思いますよ、まじで。
どんな仕事でも辛いからどうせ辛いなら、辛くてつまらんより辛いけど楽しいのがいいべー!?
頑張るのだよー。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/13-7ccaa406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春の気配。

少しあったかくなってくると、春が来るんだなって最近思います♪
いつもだと4月になって新勧が始まって、下手すると日差しが強くて焼けたりもして、でも毎日サークルのみんなと騒げたりするから大変だけど嬉しい気分。でも、もう今回はまったく新しい環境になるから、春を感じるといつもとは違う不思議な気分になります。たぶん、中学とか、高校とか大学とかに入学する時の気持ちに似ているような気がします。アタシは人よりも新しい環境に慣れるのが下手で、見た目は変わらなくても内面は相当疲れてたりします(笑)
学生でそうなんだから社会人になったらどーなることやら。。けど先日、みんなでお昼を食べた時、某先輩に
「なっちゃんは仕事が楽しくなる方だと思うよ」
って言われてちょっと嬉しかったです。見てたら、ありがとうございました(笑)
けど、メンタルは全然強い方じゃないし体力もすぐ疲れたって言っちゃうし、楽しくなるのはヒトヤマ越えてからだろうなぁ。。まだまだ不安なことばかり。。ってみんなそうですよね。。
けど、もしも辛くて自分が変わってしまいそうな仕事だったら、たぶんアタシ気が付かなかったりするので(笑)、みなさん忠告して下さい!!

今日は暇だから立川へ♪

激混みどぅわ!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C32]

そうね、そして残りの大学生活を十分楽しむのよ。
あー本日は朝9時から夜12時まで棚卸しで死んだ。。明日もだけど…朝8時から朝1時までかな、うふふー。
無敵だ。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C31]

ありがとうございます♪
きっと大学生活の後の社会は、ほとんどの人が慣れるまで苦しみますよね。。言葉では分かっているけど、実際どんななのかを知るのが怖いです。。
けどとりあえず、正しいことして、納得いかないことがなければ頑張っていけるかな。。と今は思います!!ひろさんもシャカリキです!!ただ倒れない程度に。。。w
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C30]

学生から社会人になると最初はすさまじいギャップに苦しみますよ。
でも、なっちゃんは仕事楽しくできるんじゃないかと思いますよ、まじで。
どんな仕事でも辛いからどうせ辛いなら、辛くてつまらんより辛いけど楽しいのがいいべー!?
頑張るのだよー。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/13-7ccaa406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

