Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

カトちーん!初のカキコありがとう☆☆
うちの猫、見た目はかわいいんだけど性格がブスブスで困ってるよ(笑)プライド高くて気に入らないとフーー!!って言うの。。
もう年とって来たから丸くならないかなぁ。。人間の年令だと60歳くらいなのに、まだ小さく動くものを追っかけまわすワンパク猫です(笑)
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C26] 可愛い!

にゃんこ、可愛すぎるvv
そうだね~雪って子供の頃降ると大はしゃぎだったのにね!私も子供の頃の純粋な気持ちは
忘れたくないな~~!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : かとちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/11-b6151595
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆきゆき

20060207130015
また雪が少し積もりましたね!今年に入って2回目かなぁ。。
小さい頃は雪が降ると毎回おおはしゃぎで、学校で雪合戦ができるかいつも楽しみでした!今でも朝起きて外が白銀の世界だと、ちょっと感動します。けど慣れはこんなとこにもあって、やっぱり2回目の雪は降ったなぁ~くらいにしか思えなくなってました(笑)
成長したから分かる幸せもたくさんあるけど、小さい頃楽しかったことが何ともなくなったり、幸せの形はどんどん変化するんだなぁ。けど大人になってもなるべく子供の時の純粋な気持ちを持っていたいですよね!そしたら他の大人よりも、小さいけど幸せなことが増えるかも。。普通になっちゃうか、感動するかはその人の心次第です。
これから社会の荒波に飛び込みますが、そういう気持ちは忘れたくないなぁ。てか忘れないぞ!!

雪の話が抱負みたいになっちゃった(笑)

※写真は雪でも晴れでもストーブの前から離れないうちのニャンコです
スポンサーサイト

2件のコメント

[C27]

カトちーん!初のカキコありがとう☆☆
うちの猫、見た目はかわいいんだけど性格がブスブスで困ってるよ(笑)プライド高くて気に入らないとフーー!!って言うの。。
もう年とって来たから丸くならないかなぁ。。人間の年令だと60歳くらいなのに、まだ小さく動くものを追っかけまわすワンパク猫です(笑)
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C26] 可愛い!

にゃんこ、可愛すぎるvv
そうだね~雪って子供の頃降ると大はしゃぎだったのにね!私も子供の頃の純粋な気持ちは
忘れたくないな~~!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : かとちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://natsuralist.blog47.fc2.com/tb.php/11-b6151595
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

