Entries



秋色模様☆

涼しくなってきたー

外に出るたびそう感じます☆前から書いてるように、アタシにとって秋は元気になる季節!だったはずなんだけど・・・
今日、去年聴いてた曲を聴きながら大学行く時にいつも電車を待ってたホームの位置で立ってると、なんかタイムスリップしたような気持ちになりました。。

これ、アタシ大学行くんじゃね??

あんまコピれてない曲をリピートで聴きながら、電車を待って。しまいには飽きて、違う曲へ。

時の流れはホントに不思議です。。。

今日も一日頑張って早くオウチ帰るぞ☆後期こそ、たくさんサークルなパワーもらいに行かなきゃ!

過ぎ去った光景

昨日はお仕事いそーいで終わらせたあと、吉祥寺のスターパインズに音連サークルが主催してたりするライブに行ってきました☆近いってすてきやん。

着いたのが8時半だったので見れたのは1バンドぅ。いかつい感じだったのと疲れてたので椅子に座って見てました☆スカバンドとかだったら、衝動を抑えきれず確実に前に行って踊って疲れて倒れてるので、よかったです。
卒業してからは初めてみんなのライブを見に行ったんですが、一歩離れて思ったこと・・・

自分たちはここにいたのか?

先輩たちもここにいたのか。。。。

みんなみんなここを卒業したんだ。。。。

と、楽器を持ってる先輩たちの姿が走馬灯のように頭をかけめぐり、不思議な気持ちになりました。。。

寂しいんだけどどこか夢みたいなフワフワした時間が流れてました。
過ぎ去ったんだけど、心の中には強く残ってる思いってことかな。

行ってよかった☆出演者のみなさま、ありがとうございますた!お疲れさまです☆

これは定演行ったらもらい泣きしそう。いやしない!(笑)でも楽しみにしてます♪

絶対仕事休むんだぁ~

なんでだよー!

今日はほんとにさわやかで素敵な天気ですね!5月とか9月の晴れって一番好きです。オウチ出た時に今日の天気はやばうぃぞ!と思いました。
と、同時にこんないい天気の日に仕事に行くバカがいると自分を責めました。。きっと今までこーいう日はたくさんあったんだろうけど、アタシ何してた?こんな日に遊べたのって過去何回あったかな、、絶対もったいないことしてるわ。。
とかどうしょもないことを頭の中でグルグル考え、今日も仕事へ向かうのです。

バカ。。。

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

