Entries



アキバさん

今地元に向かう電車で端っこに座っているんですが、完全にアキバ系4人組の方が隣に座っています!話題はもちろんアニメ!専門用語がとびかいさっぱりです!なんかしきりに炊いてる真っ最中の炊飯器の香りがしてきます。なぜ??そして反対側にはオジサンが鉄のバーにすごい角度でよりかかりスーパーリラックス!地面についちゃいそー!!炊飯器もめっちゃこっちに寄り気味なので挟まれてチャーハンができそうです。てかできました。

めしあがれぇ

仕事帰りだから頭がおかしいよ♪

またまた

弟と音楽紹介トークでこんな時間(笑)
たくさん洋楽のダンスミュージック聴かしてもらったんだけど、やっぱりカックイイやぁ

明日休みでよかったぁ~

おとーとさん

が数か月ぶりにオウチ帰ってきました。大学入ってからダンスをやってるんですが、どんどん流行りっ子になってくわ~。
ご存じの方も多いですが、わが姉弟は恋バナをするほど仲がいいです。アタシがゲーマーになっちゃったのもきっとこのせい。。(笑)
んで弟が一人暮らししてからは、決まっていつも帰ってくると曲の聞かせあいをしまくります。んで昨日も寝たのは深夜2時半~
今日仕事だからぁ!!

でも楽しかったです。当然弟はダンスミュージックばっかをチョイスしてきましたが、もともとアタシもハウスっぽい曲が好きなので好みは結構あいます。
実家にいた時はいい曲が見つかると紹介しあってました~
これやばくね?みたいに(笑)
同じ環境で育つと好みも似るのかなぁ・・
彼はJポップばっか聞いてたのに、シャレオツに成長したものです。ダンスなんて本気できんの?って思ってたけど、前に映像見たらすごいうまくて姉はウルウルしてしまいました(笑)

アホなことやってよく笑うおバカ姉弟だけど、なんかやっぱりいいもんだなぁ~

Jポップ

すっかり暑くなりましたね。でもね、そんなことより、今目の前にいる白ポロシャツ白ズボンで野村監督似のオジさんから目が離せません。99ショップの半透明の袋からすけて見えるでっかいポップコーンのお菓子袋。そこからすごい勢いでポップコーンをむさぼり食ってます。下にこぼしまくって汚れた手はズボンではたく始末。そんなに急がなくても誰もとらねーよ!(笑)

た!食べおわりました!!ゴミは電車の網棚の上に放置。ほんとにひどい人ですね。。

きゃー近づいてきた!!

すごいポップな香りがただよってます。

これこそ日本を代表するJポップですね、えー

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

