Entries



むぅ

今日オウチ帰ってきて、部屋の電気をつけた瞬間、まがまがしい黒い物体を壁に見つけました。。
久しぶりに見たけどめっさでかいよ、あんた。。
と、次の瞬間、両親を必死に呼んでいる自分がいました(笑)

そしたら正義の味方おとうちゃんがコックローチで退治してくれましたぁ~。ラブです。。

んで、今部屋で寝ようとしてるんですが、眠れないよ!!(笑)
もう今年の夏は出てこないでね。。

なんて地方で一人暮らししてる友達は部屋で飛び回るコウモリを座布団で打ち落として退治してるので、その強さを見習わないと(笑)

ねてやる~

あ!前回の日記のコメントは明日返します♪

おやすみよ~

なるほどぉ・・

『一生懸命だから、その反動が大きい』
怒られた時、へこみやすいのはそういうことだって昨日の帰り、友達に教えてもらいました。なんか納得してしまいました。。うまくできるように自分の中で精一杯やってるから、ちょっと否定されるだけで全部否定されてる気がして大きなショックを受ける(笑)
一生懸命やってるってことだから、ヘコミやすいことにヘコムことはない☆

くやしいけど、いいこと言うな~

今日行けば明日はお休み☆
わーいわーい。

やっぱり田舎が好き☆

早いもので新社会人4ヵ月目に突入しています。だいぶ慣れたけど、最初の感動を保つのって難しいですね。。買ってもらえると嬉しいんだけど、それ以外の不安がでっかくなってきちゃって。。なぜか最近は朝オウチから出るのかイヤになってきてしまいました。。。
テレビで田舎の映像にかぶりついてる自分がよくいます。病んでるのかなぁ。。(笑)

新宿に行ってるせいか、地元の風景がすごくのどかに見えます。まぁ、もともと田舎なんですけどね(笑)

まぁ、そんな時期もありますよね。。

気長にゆっくり頑張ってみたいと思います☆

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

