Entries



もうすぐ2ヵ月☆

気が付けば5月も終わるー!!なんてこったぁ。。
けどだいぶ慣れてきたのかなぁ。。たまに注意されてヘコむけど。。(笑)
今日も派手に働いてきました♪♪最近は調子良くて、よく予算を飛び越えてます☆お店も調子良くて今月はもう少しで予算を飛び越えれそうです!頑張るどーぅ☆

でも今日は何より初めて自分に会うために来てくれたお客さまに感動(泣)
けど接客してたからお会いできなくて、後で聞きました。。特徴を聞いてピンと思い出しました!!
また来て欲しいよぉー。。と祈るばかり○

話は変わって昨日は新宿でサークルの先輩たち7人で飲みました!ほんとみんな予定があって奇跡に近い。。でも変わってなくて安心しました☆
また絶対集まるぞー!!

てか最近フォークに遊びに行きたくて仕方ないです。みんなに会いたいです。。でも明日もお仕事。。暇がぬわーい!!

簡単な気を使えない人が嫌い。

お久しぶりです♪毎日、アパレル業は大忙しです。。毎日テキパキ動きまくり☆なぜか平日なのに昨日は個人で11万も売れました☆イェイイェイ☆☆
そんな中最近よく思うことは、小さな気を使えない人が多いなぁ~って思います。接客をしていると、相手が今何を望んでいるのかとかしきりに考えたりして、それでも分からなかったりしますが、当たり前に気がつけることはきちんと配慮しています。手荷物が重そうとか、一人で見たそうとか。。そのせいか普段電車の中とかでびっくりすることが増えました。極度に無神経な人がかなりいるんですねぇ。。めっちゃギュウギュウでみんな座ってるのに絶対詰めないで余裕で座ってる人とか、新聞読みながらガシガシ肘をぶつけてくる人。荷物が邪魔になってめちゃくちゃ通りずらくなってるのに、どけようとしない人、そんなの普通は意識しなくたってできたりするのに、たくさん理解できない人が存在します。。通勤でイライラはしたくないけど、こーいうことがあるとさすがにメラメラします。
なんでそんなことがわからないのだよーぅ!!
(×_×)オバカー!!

アタシはそんな人たちにはならないぞーぅ☆

こんばんちゃ☆

今日は連休最終日でお店は空いてました!でも空いてると時間長いしつまんないし、やっぱりヤダ!毎日混めばいいのになんて思います☆(笑)
うちのブランドは他の店に比べて値段が高いし、それだけ接客も難しくなるけど自分も成長できるって店長に言われました。それに服が増えてオシャレになれそうだし、なんてったって人の目から見てキレイでいなきゃっていう意識が仕事上付きまとうから、大変だけど魅力をパワーアップさせるためにはいい仕事なのかもなぁ。。

今日で連休は終わりですね!アタシには関係ないけど!(笑)
連休明け、みなさん頑張って~☆☆

あとちょっとぉぉ~!!

またしても個人売り上げ10万まで届かずぅ~。くやちぃ。あと6000円くらいだったのになぁ。。これで2回目です(笑)
うちのお店は連休頭から予算達成しまくりで売り上げがダイブ好調です☆

今の目標は個人売り上げ10万をきることかなぁ☆なんて、かっこいいこと言ってみたけど、ただ一生懸命にやるだけですよね☆(笑)

なんだってそうなんだぁ~
でもやっぱり、
次はご指名できちゃいますね☆
とかお客さまに言ってもらえると嬉しいですねぇ♪

連休なんか別に全然羨ましくないもーーん!!!!(笑)

ちょっぴり

お店の先輩と仲良くなれてきてる感じがして、最近嬉しいです☆今日も店長とお昼食べて、めちゃめちゃ笑いました(笑)お店にいる時も思い出し笑いでニヤニヤ。店長も巻き込んでニヤニヤ。。だんだんにだけど、コミュニケーションが取れてきてるのが分かって、よりリラックスできています♪うまくいかない時はまた落ち込むだろうけど。。とりあえずよかったんだなぁきっと。今度お店のみんなで焼肉とカラオケに行きます☆もっと仲良くなれますように☆☆

あと今日はたーくさんお店に人が遊びに来てくれましたぁ♪♪昼頃?に来てくれたリエありがとーう!またゆっくりできる時に遊びきてね☆ほんとにほんとに嬉しかった~。抱きつきたかったよ(笑)
あとはサークルの仲間がたくさん来てくれてすごーいハッピーでした!!もっとも~っとお話したかったぁぁ~。。
やっぱりアタシの大学生活は最高だったなって実感です☆なんか今日は嬉しくて涙が出そうでした(笑)

ほんとにありがとう☆
みんなと遊びたいよ~☆☆
そして今日も服が増えました~!(笑)

晴れとかぁ。。

今日から本格的な連休開始ですね~!まったく今日の気持ちいい天気はぬゎんだぁ~(笑)地元の駅は観光客で賑わってました☆いいなぁ~

こんな日は昭和記念公園とか行って、レジャーシートひいて、外の美味しい空気を吸いながらお弁当をムシャムシャ。。
食べ終わったら一面の青空を眺めながらゴロンちょ。。鳥の鳴き声とか聞きながらそよ風を感じたりして。。。

くぅ~最高だぁぁ!!(笑)

なんて妄想も虚しく(笑)、天気なんか忘れさせてくれる都会で今日もお仕事です☆

お休みの人たちはたくさんお買物するんだぞ~ぅ!!(笑)

物思い

最近は色んなコトを思い出すようになりました。
お仕事うまくやってけるのかも♪って思う時もたまにあります。でもまだまだ学生時代の夢が頭から離れません。。(笑)
過去にすがるつもりもないし、ちゃんと今自分は頑張って前に進もうとしてると思うけど、どうやら物思いにふけるのがあたしは好きなのかなぁ~

なんか一人でいると心の中の小さな悲しみがずっとワンワン泣いています。
たぶん今までが何も問題がなさ過ぎたんだなぁ☆(笑)

けど休みにこうやって外に出れてるだけ良くなったのかな☆もっと少しくらいの苦労なら楽しめる単純な娘っこになりたい。よく考えるってのはこういう時に損ですね~。

そして休みの今日はとんでもないミスをしました。立川でお買物をしようと思ったあたしは手荷物を駅のロッカーに入れました。。
んで帰り、見事に忘れて電車にピョン。
気が付いたのは6駅目で、テンションはがた落ち。。(笑)また上りに飛び乗って、あたし何やってるんだろー。。貴重なお休みの時間がぁ。。
若干へこんで上りの電車に揺られていましたが、気が付くともう立川!!なんかその時は落ち込んでも気が付くと前に進んでるんだって感じがして、ちょっぴり嬉しくなりました。こんな時、自分のプラス思考に助けられます。

両隣に座ってる人が両方ともシフォン素材の服を着ていて、ジェスチャーふんだんな方なもんだから、半袖のアタシは素肌にカッサカサシフォンが当たってさっきから困惑中の電車の中です。

早くオウチかえりたいおー☆

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

