Entries



たのしかたとよ。

今日は3、4年ぶりくらいに高校の友達と遊びましたよ!!話すことがあり過ぎて喋りまくりニヤニヤ☆こんなに時間があいてたのに、昔と同じように話せたことがすごーい嬉しかった♪
過去の自分のこととかあんまり意識しないけど、こうやって昔にできた友達と会って同じように幸せな時間を過ごせると、昔のアタシは間違ってなかったぞぅ!!
とちょっと自信を持って言えマス(笑)ちょっと酔ってマス(笑)スイマセン。
アタシはド派手に海外なんかいけなかったけど、昔から今まで出会った色んな人と、また会えてよかった☆
グローバルな新しい経験はできなくても、社会に出る前にこれからも自分が大切にするべきものをちゃんと再確認できた気がします♪
足元固めなければ何も新しいことに挑戦できないですもんね☆

ちょっと酔っててスイマセン。(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ゲホゲホゴホホ

今日は久しぶりにお医者さんに行ってきました☆もうすぐ研修があるので、ひどくならないようにお薬ももらってきました~
風邪ひくと、鼻水出るし咳出るし、食べ物の味がしなくなるし。はよう治さなきゃきゃ。
話は変わって今、オレンジデイズの再放送してますね!大学4年生の話で就活とかちょうど自分にとってリアルなストーリーだったので、ちょうど1年くらい前?は楽しみにみてました☆んで今日、再放送を見てすでに大学生っていいよなぁぁ~と思ってしまいました。。(笑)あんなドラマみたいではなかったかもしれないけど、最高の大学生活だったけど当時ドラマを見ていたせいもあってか切なくなりました。なんかまた合宿行ったり夜中から遊んで、みんなでバカやって騒ぎたい!無茶な時間に遊んで、くだらないことでたくさん笑って、次の日になったら何がおかしかったのか分からないくらい頭ボーっとしてて夢の世界で、けど漠然とすごい楽しい時間だったことは覚えてて。。くぅ~学生ってホントにすばらしい!!

けど働いても、遊ぶ時はバカみたいに遊んでやるんつぁ~!!
ずっとずっといい意味で子供っぽい大人でいるんだい♪♪

だいだい!!

だから皆様、いつでも遊びに誘ってね♪

あたしは幸せだぁ

学生じゃなくなっちゃった。

けど、こういう別れと引き換えに気付かされたことがありました。
こないだ行った富士急で、一緒にいるとすっごい楽しくなる先輩たちと出会えたんだってことを改めて実感しました。
卒業式でサークルから色紙をもらったり、先輩からお祝いメールもらったり、ホントに嬉しかった。なんてことなんだと感動しました。。楽しすぎて逆にまた会える気がして未だに別れの実感がないです。またすぐ会えるんだな☆きっと☆

それで今日は3年間働いてたバイト先の飲み会☆連日遊びまくって微熱があったけど、最後だからほんの少しだけ顔を出しました!!そしたらそこでもびっしり埋まった色紙をもらいました!!バイトの子はもちろん、パートさんやマネージャー、店長まで書いてくれてて、幸せでニヤニヤしちゃいました。結婚したらパートで返ってきて!wとか、コヤマさんはお店にとって必要な人材だったんだよ!とか、あなたなら絶対頑張っていける!とか。。なっちゃんはアタシのカウンセラーだから!とか、嬉しい言葉たーーーくさんもらえました。続けるってことは素敵なんだなぁ。。気がつかないとこでも人の絆は強くなってるんだって感じがしました。ここで働いたことは絶対役に立つし、絶対無駄にしません。

とにかくこの4年間であった人たちみんなにありがとおおーう☆
幸せだい!

遊んだぁいぁぁぁぁ!!

20060319220122
昨日の夜から今まで、フォークつながりの先輩たちが加わった7人で久しぶりに学生っぽい遊び方をしましたぁ!!出発は夜中の12時半くらいだったかなぁ。車でオールナイト営業の富士急へ!!
なんか朝の4時半とかにみんなでスケートやってて、その状況がすごい面白かったです。なんでこんな時間に氷の上にいるのかって考えると笑いが止まりませんでした(笑)
さすがに早過ぎてアトラクションは動かないのでちょっと車に戻っておやすみなさい。
2時間寝れたか寝れないかで若干復活!!(笑)さすがにメインの絶叫系は無理でしたが、たくさん乗り物のれました!具合が悪くなる暇はありません。車中はもちろん富士急でも何がおかしいか思い出せないくらい、たくさんのことで笑い狂えました。けど戦慄迷宮はひよりました。誰か入ったことある人いたら話を聞きたい。。あと、帰りのほうとうが美味しかった♪

卒業前にまた1つイイ思い出が作れたなぁ♪

う~アタシのお財布がんばって~
(;>_<;)

■□わいのわいの□■

今日はほんと楽しい日でした☆まずは、チカと井の頭動物園に行ってきましたぁ!!
行く前から絶対楽しいと思ってたけど、やっぱりずっと笑ってました☆
フクロウが目でウチラを完全に追ってくるので、面白くてそのオリの前で左右にウロウロしてみたり。白鳥に2人で見とれてたら、さっきまで近くで一緒に見てたオバさんたちが、柵の中に瞬間移動してたり。リスを本気で追い掛けてみたり。でっかりカエルに発狂したり。モルモットにおしっこかけられたり。鍋の底に似てるってことで鍋鶴って鳥がいましたが、どんだけテキトーに名前つけてるんだと憤りを感じたり。終始笑っていました。友達ってほんとに最高だす♪社会に出ても大切にするゾ♪♪

その後はスターパインズの卒ライへ!どのバンドもほんっっっっとに良かった!!スカバンドの時は5歳くらい若返りました☆ただのキッズになってしまいました。。ほんとに楽しかった♪
なんかキラキラ輝いてる人を見ると、自分も頑張らなきゃってほんとにいい意味で影響されます。ありがとうです♪

もっとシャレオツになって輝いてやる~(笑)

みなさまお疲れサマンサ☆

にゃー

20060317000810
明日(今日)から遊びまくるぞ~☆卒ライ楽しみにしてまふ♪

3月に雪んこ

20060313214219
つい昨日春だって日記書いたのに、今日はなんだか雪が降りました。。
最近は短時間だけど、毎日車の運転してます!今日は初めてワイパーを動かしました(笑)車庫入れも1回でできるようになってきたけど、8割がた斜めってしまいます。まだまだ修行が足りません。。。

もうすぐ16年間の学生生活がおわるってことで、何か色々今しかできないことしたいとか、バカみたいに遊びたいって思うんだけど、結局地元にいたりいつもと同じ日々がほとんどです。(笑)けど、それはそれで自分が望んでる時間だから無駄だとは思いません☆家でゆっくり今日は何をしようかとか考えるのが、かなり好きだったりします♪これも今だからできることですよね。。
これってアタシはもしやネクラってヤツですか!?(笑)

春っぽい

どーも!先日、過酷な研修を終えて、なんか今はすっごいすっきりした気分です♪研修をちゃんとやりきった達成感と、あとは卒業式だけだっていう安心感なのかなぁ。。

気候もあったかくなってきて、なんとなくだけどもうすぐ新しい生活が始まるって感じがしています。

最近は働くまでにやりたいことと欲しいものがたくさんあって困りました(笑)
お金あんまないし。。けど悔いが残らないよーに精一杯遊びまくるど~~!

魂吸い取られた。

まじすんっごいすんっごい研修でした。。最初っから、バス降りるとありえない軍隊のような大きな声で「おはようございます!!!」という研修会社の人。やな予感がその時からしてました。
声が小さいと怒鳴られっぱなし。あいさつや返事が小さいと、重い荷物持ってまた途中に戻ってそこから走ってやりなおし。もちろん携帯、財布は没収。
朝は5時半に起きて夜中の12時半まで研修。寝るのは宿題があったりするので夜中2時半。泣く暇もなかなかないです。休み時間は時々あるトイレの5分休憩だけ。あとは寝るまで部屋に帰れません。
言われたことは少しでも間違えると怒鳴り散らされます。たとえば「は」を「が」に間違えるだけで能無しとか怒鳴られます。過去には逃げ出した人もいたそうです。
とまさに別世界、軍隊です。もう2度と行きたくないけど、度胸着いたというか、強くなったというか、ためにはなったかなって思います♪♪
ほんっとに普通に生活できるって幸せなことですよ!!!
てことでまだ疲れが抜けません。多くても3時間くらいしか寝れなかった。。

けど挙手をしてみんなの前に出て、ありえない声で発言もしたし、発表もしたし自分が頑張ったって自信を持って言えます☆

遅くなったけど、、みんなだだいまぁぁぁぁぁ!!!!(涙)
(>-<#)

研修だぁぁぁ

久しぶりです☆なんだかここ10日間くらい目まぐるしい日々が続いています。合宿から帰ってきたのは一昨日。そして今日、会社の研修に兵庫まで旅立ちます。。噂は噂を呼び、泣かされるとか山奥で一切電波届かないとか不安な要素満載ですが、とりあえず頑張らなくちゃ。。
帰ってきて人格変わってたら、みんなでアタシをもとに戻してくださいね(笑)
なんて、応援してくれる人がいるんだからしっかりしなきゃ!!
終始、喧嘩腰で挑みます!

無事帰れますよーに☆☆

いってきまーふ!!

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

