Latest Entries



シュワッチ!

日記はミクシーにうつしました。これからもみんなヨロシクです☆

久しぶり

の雨ですが、最近のアタシの心はポカポカなんです。何でかはそのうち分かると思います(笑)
春が近づいてポカポカしてくると、また仕事の休憩時間に公園に行けるから嬉しいな。。
どうかこのまま異動通達が来ませんように。

あとこないだの連休で箱根に行ってきました。楽しくて嬉しくてたくさん感動した旅でした。旅はいいですね、ホントに。。

あ、このブログはもうそろそろ閉じたいと思います。サークルでもとっくにもうOGだし、日記書く時はミクシーにしようと思います。

今日はお店空いてそうだな~

話す話す

帰りの電車の中で隣にいた女の人が喋る喋るシャベル・・・。。なんか隣の友達に「○○はさ~、だいぶ明るくなったよね~。。前暗くて話かけられなかったもん」とか「そういう仕草がオヤジっぽいんだよね~。」とか「なんで携帯とか両手で持つの?普通そんなんしないって。なんか変にお嬢っぽいよ。」などなど、笑いはあるもののズバズバ話しまくりまくりシティー。。しかも話ながらの華麗な身振り手振りでバックを振り回し、まわりの人も迷惑そう。。。
しまいには、いったいお前さんは何様なのだよ!!と思い、まじまじと見てしまいました。。

・・・・・・ドンタコス!

アタシも人のことどうこう言えませんが、まずは自分と向き合いましょうと書き初めしたくなりました。。

アタシも昔の友達とあったりすると、盛り上がりますがこうならないように気を付けないと。。

人のふり見て我がふり直せです。

就活

うちの弟が就活を始める時期になりました。懐かしいなぁ。。就活始めたのってもう2年も前。。
アタシはきっと就活成功したんだろうなって思います。最近になって特に。。
なんやかんや細かいこと言いだしたらキリがないし飽きることもあるし、最初は辛かったし・・。
でも数ある企業の中で、自分にあった会社を選べたんだと思います。ほんとに運が良かった(笑)なんていうか、今特に素の自分で仕事ができるのです。

考えてみると2年近く前の面接でも、好き勝手喋っただけでした(笑)自分の気持ちをそのまま話しただけでした。騒ぎ過ぎたかなぁ。。と毎回帰りに思ってました。(笑)でも面接が楽しかったのも覚えてます。今の会社だけ。
だから逆に言うと、これで落ちても仕方ないと思ってスッキリしてました。。

楽しんだもの勝ちです☆

そういう自分の恵まれた環境を忘れて、時々小さな思い通りにいかないことでイライラすることがあります。休みがとれないとか、売れないとか。だめですよね。。全部が全部うまくいくはずがない。。そこにある幸せを大切にしないとです☆

うんうん。

ポカポカ

なんだかすごく幸せな気持ちで家に帰っています。。
今日はサークルのお仲間たちの集いに、仕事終わってから参加しました。

社会人になっちゃったけど、やっぱり大学の仲間っていいです。アタシは幸せ物だなって思いました☆短い間にたくさん笑いました。

外は寒いけど、心はポカポカです。

みんなでまた集まろー

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

でこぽん

FC2ブログへようこそ!

